
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Veronica Mars ヴェロニカ・マーズ

Verinica Mars シリーズ最終回

Veronica Mars 3-20 The Bitch Is Back とうとう最後。 ヴェロニカの今後の活躍を想像しつつ楽しむ。 ファイナル・シーズンの始まったころは、いったいどうなっちゃうんだろー? っていうくらいに雑な感じの作りだなぁという印象だったけど、 まぁ、なんとな…

Veronica Mars (2007) ヴェロニカ・マーズ ファイナル

Veronica Mars (2007) [UPN] ヴェロニカ・マーズ (2010) [AXN] ファイナルシーズンは、 大学内のレイプ事件がメイン。 後半には、学長の殺人事件も。 まったく物騒な大学です。

Veronica Mars #44 Not Pictured 卒業式の夜

まさかまさかの末脚・・・じゃなくて、 まさかまさかの真犯人! あのビーバーがねぇ ヴェロニカをレイプしたのも、バスの爆破も、その他もろもろ・・・ 意外性№1ってことでいいんでないでしょーか マックはかわいそうだったけど、無事でよかったよ

Veronica Mars #43 Happy Go Lucky アーロン・エコールス裁判

のっと ぎるてぃい?

Veronica Mars #33 Donut Run 別れの時

ダンカンとヴェロニカの、チアリーダーメグのベイビーを救え!大作戦の巻

Veronica Mars #32 One Angry Veronica 陪審員ヴェロニカ

ウォレス!おかえり~そして、

Veronica Mars #31 My Mother, the Fiend ママの足跡

副校長の企みに利用されたヴェロニカは、ネプチューン・ハイの古い資料を整理させられる。

Veronica Mars #30 Ahoy, Mateys! 海賊放送

ヴェロニカはキースに頼まれて、バス事故の被害者カルロスの両親が嫌がらせを受けている件で、捜査を手伝うことに。一方、ウィーヴィルは仲間内に裏切り者の存在を知る。

Veronica Mars #28-29

#28 Rat Saw God 最期の望み#29 Nobody Puts Baby in a Corner 反省ノートキースがラムに負けてしまった。ネプチューンの正義はどうなるんだろーと思っていたけど、ラムの中にもちょっと正義があるみたい。

Veronica Mars #26-27

#26 Green-Eyed Monster 恋人の素顔#27 Blast From the Past 招かざる過去ウォレスのパパ現る!

Veronica Mars #25 Cheatty Cheatty Bang Bang 不義と詐欺

アメリカでも「指圧マッサージ」は "シアツマッサージ"で通るらしい。そして、ネプチューンの金持ちは、どいつもこいつも悪いことしちゃってます。

Veronica Mars #24 Driver Ed ドライバーの秘密

バスのドライバーは、自殺だったのか!?その真相は・・・

Veronica Mars #23 Normal is the Watchword “普通”の始まり?

なんだか盛りだくさんのシーズン初回リリー殺人事件の解決後から、新学期の事件が起こるまでが、ものすごい勢いで描かれてます。

Veronica Mars #22 Leave It to Beaver 秘密の隠し場所

コレクターズ・ボックス1" align="left" />リリー殺しの真犯人がついに明らかに!

Veronica Mars Soundtrack

Veronica Marsサントラヴェロニカのファッションもカワイイけど、挿入曲もイイ感じ。なわけで、サントラ買いました!

Veronica Mars (2004) ヴェロニカ・マーズ

コレクターズ・ボックス1" />はい、1話目を見ましたよ。#1 Pilot 高校生探偵ヴェロニカ