今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

11.22.63 (2016)

高校の国語教師が、ある日突然タイムトラベラーになって、1963年11月22日のJFK暗殺を阻止しようとするというお話。

第1話を見る限り、かなり期待できそうな仕上がり。

注意しなければならないのは、2大スタートダッシュ男(私が勝手に決めてるだけ)がタッグを組んでいるということ。J.J.エイブラムスとスティーブン・キングのドラマは、どちらも最初は絶対おもしろいんです。でも、途中からなんだかグダグダになっちゃうパターンを何度も体験しているので、その2人が組むということは危険がいっぱい。

とりあえずJ.J.は置いといて、スティーブン・キングに関しては、この原作は40年間かけて作りこんだということなので、きっと大丈夫と信じて続きを見てみたいと思います。頼むぜ!

11.22.63
広告を非表示にする