今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Brotherhood of Justice (1986) 愚か者

まさに愚か者の話。この邦題はOKなんじゃないでしょうか。

デレク(キアヌ)率いるアメフト仲間の自警団。最初は悪人を懲らしめるために活動していたはずが、だんだんとミイラ取りがミイラにっていう。。。

DISCで観る

なんとも情けない話で、キミたちっておバカさんなの?って面と向かって言って見たい様な、でも、関わりあいたくないような、そんな集団。

それに対して、ビクター(キーファー)は、非常に落ち着いていて、アホな子供にはかかわらない。

このキャラは、フツーにその辺にいたら惚れますよ。出番は少ないけど、キーファーはかなりイケてます!