今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Killing Time (1987) ダブルトリック 謎のアリバイを追え

Killing Time

Killing Time

邦題が・・・火サス?!しかも、謎のアリバイ追ってたっけ?みたいな(笑)

 

Kiefer最初の奥さんとはこの共演がきっかけで結婚。

というわけで非常にそっち方面の興味いっぱいで鑑賞。

結果、ビンゴ!(笑)。

ストーリー的にも、タイトル通り火サス状態(火サスファンの方ごめんなさい。あくまでもイメージですので)。なので、ま、あまり深く突っ込んではいけないなと頭の片隅で思いながら、楽しく拝見いたしました。

Kieferはなかなかいいですよ(それしかいわないって?)。

ここまで裏表のハッキリしたキャラは、他では見たことがない気がするので、ある意味貴重。ここから悪役に目覚めていったのかどうかは謎ですが、悪いやつです。でも、ちょっと抜けてるのです。魚をあんなものに包んじゃいかんよ、キミ!ってことで。

サスペンスなので、あまり内容に触れるのもなんですので、この辺で。

機会があったら見てください。