今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Monsters(1989) #24 La Strega 魔女の指輪

子供だったら喜んで見そうな、ちょっと怖いお話が毎回1話完結になっている。

ロブ・モローと魔女役の人、ほとんどこの2人だけでストーリーが進行する。

母親の仇を討ちに、魔女を殺しに来る男がRM。

最初っから魔女を殺しにくるっていうところがスゴイんだけど(笑)

まぁ、そういう不思議な話だから追求しない。

まだ、ジョエルを演じる前の年の作品。

こんな仕事もやってたのね。

残念ながらオリジナル音声がなかったので吹替えで見たけれど、見ること自体難しいかな~と思っていたのでガマン。

RMは話す時口元に特徴があるので、オリジナルの音声がなんとなく想像できた。

チャンスがあれば英語バージョンも見てみたいな。

広告を非表示にする