
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The X-Files Movie 2

よーーーーーーーやく動き出したXF2。長かったね~~~~ぇ。

今度こそホントにホント!

先週、

"クリスから、来週、スクリプトが読めるよ、と言われてる"

とDDがインタビューに答えている。

"映画は2008年の夏公開に向けて11月から撮影に入る"

と言う。

一方、もうひとりのメインキャラ、スカリー役のジリアンも

"撮影は、今年中に始まって来年の1月まで続く"と、別のインタビューで答えている。

"今までいろんな問題があって(XF2の製作の話が)止まっていたけれど、それも全部クリアになったと思う"と。

内容については"今のところ、怖いモンスター・ムービーになるんじゃないかな”

最近は女優だけでなく、プロデューサーとしてもデビューのジリアン。産後7ヶ月(まだ授乳中?全く詳しくありません^_^;)、ちょっとぽっちゃり気味だけど、スカリーになる頃までには絞り込むんでしょうか。

来年の夏か・・・日本でも同時公開だといいな&プロモ来日希望♪

"先週"の"来週"といえば今週のことだから・・・

今頃、2人ともスクリプト読んでるのだろうか。

広告を非表示にする