今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Veronica Mars (2004) ヴェロニカ・マーズ

Veronica Mars: Complete First Season (6pc) (Ws)ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1

はい、1話目を見ましたよ。
#1 Pilot 高校生探偵ヴェロニカ

ヴェロニカはカルフォルニアにあるネプチューン高校の3年生。ここに通っているのは、上流階級の親を持つ生徒か、上流階級のために働く親を持つ生徒のどちらかしかいないときたもんだ。

ヴェロニカは後者だが、かつては上流階級の家庭の息子ダンカンをボーイフレンドに持ち、その妹は彼女の親友で、快適な高校生活を送っていた。しかしある時、その親友が殺されるという事件が起こり、彼女を取り巻く全てが変わってしまった。その事件を担当していたヴェロニカの父は今では私立探偵をやっていて、放課後は彼女も父親を手伝っている。

高校生探偵ってことで、どうなんだろう?と思って見てみましたが、なかなか面白そうです。残念ながら1話完結ではないので、1話だけ見ても謎が始まったばかりですが。

主人公のヴェロニカは、アイメイクを落としたアヴリルを賢くしたような感じの女の子です。話し方もなんだか似てます。

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス2

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス2


続きがちょっと気になってます♪

広告を非表示にする