読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

XF いよいよ来週公開

ただし、USのお話^_^;

X-ファイル傑作選 DVD-BOX

xfiles.comもかなり充実してきてて、スクリーンセイバー、アイコンなどのDownloadとか、予測クイズなんてーのもやってます。全問正解すると賞品が当たります。

出題は、

主要メンバーたち(スキナー、ドゲット、モニカ、クライデェク、ダイアナ、カーシュ・・・)は絡んでくるかとか、サマンサはどうなるかとか、エイリアンは出てくるかとか、お決まりのモルスカのキスはどうだとか・・・

もう、いろいろ(笑)

キス・シーンに関しては、撮影はされてるのでカットされてなければ本編で見れるはず。もしなかったら、DVD特典間違いなしか(笑)

YES/NOで答えるとはいえ、全問正解はかなり難しいぞぉ

これって日本からでも応募可なの?

ちなみに、TOPページに各国の国旗が出ているので、それぞれの言語でサイトがあるのかと思ってクリックしてみたけどそれはないらしい(期待はずれ)

プロモーションもいろんなところでやっているけど、ジリアンよりデイヴィッドの方がたくさん露出してる印象が。今回も、ほとんど内容については秘密だらけらしく、全然語ってませんがね。でも、カンケー無い話の方が面白かったりもして、DDが久々にGAに会ったら、彼女がすっかりイギリス訛りになっていて、何話してるかさっぱりわかんなかったりして困惑した、なんてこぼれ話も。映画の中ではスカリーだから、セリフはアメリカ英語になっているのかな?じゃないと私も困るぅ(笑)

待ちきれね~つーの!(花男風にしてどうする)

早く日本に来いぃぃ。できることなら夏の間にアメリカに行って見たいくらい。だって、あの寒そうな映像は夏に見れば涼も得られて一石二鳥でしょ。

このジリアンてば、とってもジュリアン・ムーア

X-Files: I Want to Believe

X-Files: I Want to Believe

Original Score

広告を非表示にする