
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

XF2 Premiere

ジリアン・アンダーソン The X-Files Xファイル

LAで行われた"The X-Files: I Want to Believe"プレミア

映画の内容は、大絶賛!という感じではなさそうだけど、今日からが本当の評価が出る時なのでまだよくわかりませんぞ。

DDにいたっては、もう次の映画の話してますから。

どうやら、2012年(といえば何のことかわかりますね)に何か考えてるみたいなので、今からちょと気になります。XF2も見てないのに(笑)

 

Trailer見たときはそんなに気にならなかったけど、プレミア会場の写真見たらDDかなり人相変わってた。疲れてたのかな。

ジリアンの大きなお腹には男の子が入っているそうです。どんな名前にするんでしょ。

 

11月の日本公開に向けて、発売されるDVD

収録されているエピソードはどれもよいものばかりでオススメ!

ただ、映画の内容がわからないので、これらのエピソードがXFM2に直接関連しているのかどうかは不明。

X-ファイル傑作選 DVD-BOX

X-ファイル傑作選 DVD-BOX

 

広告を非表示にする