今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Shark (2006) SHARK ~カリスマ敏腕検察官

Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]Sharkと呼ばれる負知らずのやり手弁護士だったスターク。

弁護につけば凶悪犯にさえ全力を尽くし、勝利を勝ち取る男。

ある日、いつものように殺人未遂事件で被告人を無罪へ導いたが、その結果が悲劇を招く。

その後、しばらく法廷から遠ざかっていたスタークに検事局から声がかかる。

まさかの大転身で、スタークはチームを率いて検事として再び法廷に立つことになる。


結婚に失敗

一緒に暮らすことになった16歳の娘の扱いもままならない

女の出入りは激しい

仕事には全力を尽くす

部下には厳しい

やり手だけど、周囲の人間とうまくいかないオッサン

なんとなくHOUSEの法廷バージョンて感じがなくもない。

豪邸に住み、自宅の地下に法廷を作っちゃうっていうオタクっぷりはスゴスギ。

そんなところが面白い。スタークの娘がなかなか出来た娘でカワイイ。ちょっと加藤ローサ似なので、そのうちKFCを頬張ってみてほしい(笑)

広告を非表示にする