今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Veronica Mars #22 Leave It to Beaver 秘密の隠し場所

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1
リリー殺しの真犯人がついに明らかに!

リリーを殺害したのは、アーロンだった。

ダンカンが殺したって勝手に思い込んでたケイン夫妻がアホすぎなわけですが・・・

ちゃんとキースに捜査させていれば、こんなややこしい話にならなかったに違いない。

そして、そんなおめでたいジェイクのおかげで、ダンカンもヴェロニカと兄妹だと思い込むはめになって要らぬ苦労をしていたわけで。

DNAテストをした結果、キースとヴェロニカは実の父娘であった。

ヴェロニカのママは、リハビリ施設を勝手に抜け出して家に帰ってきたけど、ヴェロニカにバレて家を追い出され、キースはウォレスのママとよりを戻す。

ママが家を出て行った後、寝ていたヴェロニカを起こしたノックの主は・・・ローガンだった。

ママは自殺、姉はタカリにくる、父は自分のガールフレンドを寝取った上に殺した殺人犯・・・このドラマの中で多分いちばんかわいそーなキャラだ。

広告を非表示にする