
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Veronica Mars #23 Normal is the Watchword “普通”の始まり?

Veronica Mars ヴェロニカ・マーズ

ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]
なんだか盛りだくさんのシーズン初回

リリー殺人事件の解決後から、新学期の事件が起こるまでが、ものすごい勢いで描かれてます。

最上級生となったヴェロニカは、探偵業も廃業して、ノーマルな高校生活を送ろうとしていたが、そんなのムリムリムリー!

誰も許しちゃくれません!もちろん私たちも。

なわけで、ウォレスが巻き込まれたドーピング事件の捜査を引き受ける。

ローガンの一件で、ネプチューンはすっかり治安も悪くなるわ、

ローガンと別れてダンカンとよりを戻したヴェロニカを、リリー亡き後唯一の友達だと思っていたメグ(ダンカンの元カノ)が逆恨み、

セレブに寝返ったとウィーヴィルはじめみんなに反感買うし、

ノーマルとは程遠い生活。

そんな時、更なる事件が!

ヴェロニカの乗り損ねたスクールバスが崖から転落

どうやらこれもただの事故では、な さ そ う なのだよ、明智君!!

どうするよ!?

☆ 挿入曲 ☆

Ashes by Embrace

広告を非表示にする