今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Journeyman (2007) ジャーニーマン

The Journeyman (2007) [NBC]
ジャーニーマン~時空を越えた赤い糸 (2009) [FOX]

全13話

    <キャスト>
  • ダン・ヴァサー ( ケヴィン・マクキッド )
  • グレッチェン・エゴルフ ( ケイティー・ヴァサー )
  • ムーン・ブラッドグッド ( リヴィア・ビール )
  • リード・ダイヤモンド ( ジャック・ヴァサー )
  • ブライアン・ホウ ( ヒュー・スキルン )
  • チャールズ・ヘンリー・ワイソン ( ザック・ヴァサー )


ある日突然タイムトリップし始める、新聞記者のダン・ヴァサー。
いつの時代の、どこにトリップするかは全くわからない。
どうやら、その時代の誰かを救う任務のようだ。

ダンの運命は?!
 

赤い糸の意味がいまいちよくわからないけど、なんとなく見始めたらだんだんハマってきた。

と思ったらもう次回で最終回だー。

しかも、1シーズンだけで終了しているらしいので、最後にダンとリヴィアのミッションが明らかになるのだろうか?

そうそう、12話に登場したダンの義理のお姉さん。

どこかで見た顔だ・・・と思って見ていたら、そうだ!スカリーの姉、メリッサだ!

なつかし~ 

面影あるなぁと思ってさらに見ていると、なんと霊能者を連れて来た。キャラまでそのまんまか(笑)

で、その霊能者が言うには、ダンは100年に一人の星の下に生まれてきたと言う。

そう、100年前のもうひとりは、リヴィア。

ワォ!

最終回まで見届けよう。

広告を非表示にする