
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Veronica Mars #26-27

Veronica Mars ヴェロニカ・マーズ

#26 Green-Eyed Monster 恋人の素顔
#27 Blast From the Past 招かざる過去


ウォレスのパパ現る!

なんと!ウォレスのママ、アリシアを「シェール」と呼んだあのデカは、ウォレスの実の父親だった!

ウォレスは目の前に突然現れた実の父親に大混乱。

ヴェロニカもつれないし、ママは「ヤツに近づくな!」の一点張りだし、

そりゃ~やんなっちゃうよね。

そんなわけで、父親と一緒に車に乗って行っちゃったけど、一体どこへ?

そして、ウィーヴィルからバス事故についての新たな情報を手に入れたヴェロニカといえば、大っ嫌いなジャッキーの、クレジットカードが不正使用されたっていう件を調べてあげちゃう。

その捜査中、偶然バス事故のビッグな証拠を手に入れる。

実は、ジャッキーはヴェロニカを陥れるためにやったんだけど、ヴェロニカはウォレスのためにも仕返しをぐっとこらえた。エライぞ!

でももしあの仕返しを実行してたらヴェロニカ嫌いになるけどね。

それにしても、どーしてもジャッキーのしゃべり方が気になるキモよ。

☆ 挿入曲 ☆

Jealous Love by Robert Cray

No Sleep Tonight by The Faders

広告を非表示にする