
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Life (2007) Life 真実へのパズル

TV

Life: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import]

Life 真実へのパズル (全11話)

[AXNミステリー/NBC]


    <キャスト>

  • ダミアン・ルイス (チャーリー・クルーズ)

  • サラ・シャヒ (ダニ・リース)

  • アダム・アーキン (テッド・アーリー)

  • ロビン・ワイガート (カレン・デイビス)

  • ブルック・ラングトン (コンスタンス・グリフィス)

  • ブレント・セクストン (ボビー・スターク)

<ストーリー>

冤罪で12年間服役していたLAPDの元警官チャーリー・クルーズ。再検証の結果、無実が証明され釈放された。莫大な慰謝料を受け取りながらも、刑事として再び同じ職場に復帰した。同僚たちからはあまり歓迎されていないが、彼はお構いなし。大きすぎる家を持ちながらも、家の中に家具もおかず、不特定多数の女性たちと付き合ったりと生活にも無頓着。そんなチャーリーの最大の関心事は、自分がはめられた事件。12年前のこの事件を彼はひとりで洗いなおしていた。


獄中では、囚人や看守たちに随分ひどい目に合わされたらしい。

12年の間に悟りを開いたチャーリーのちょっと風変わりなキャラが面白い。

彼の本当の目的は何で、事の真相はどうなっているのかという興味がわく。

やたらフルーツを食べまくるチャーリーを見ていると、いつもヒマワリの種をかじっていたあの人を思い出す(笑)

広告を非表示にする