今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Veronica Mars #44 Not Pictured 卒業式の夜

まさかまさかの末脚・・・じゃなくて、

まさかまさかの真犯人!

あのビーバーがねぇ

ヴェロニカをレイプしたのも、バスの爆破も、その他もろもろ・・・

意外性№1ってことでいいんでないでしょーか

マックはかわいそうだったけど、無事でよかったよ

して、にっくきアーロンを葬り去ったのはなんとダンカン(の差し金)

もう、なんだか完全にコミックの世界だわ

そして、ヴェロニカを救ったのはローガン

結局、また2人はよりを戻したんだけど、ローガンとダンカンを行ったり来たりでいいのかね?ヴェロニカくん

さて、次シーズンは、マーズ探偵事務所にやってきた”あの女”の依頼が明らかになるところから始まるのですね

ブリーフケースには、札束ドッサリ?

いろいろあったけど、

いちばんのサプライズは、ジャッキーが子持ちだったってことだな

広告を非表示にする