読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Veronica Mars (2007) ヴェロニカ・マーズ ファイナル

ヴェロニカ・マーズ 〈ファイナル・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

Veronica Mars (2007) [UPN]

ヴェロニカ・マーズ (2010) [AXN]


ファイナルシーズンは、

大学内のレイプ事件がメイン。

後半には、学長の殺人事件も。

まったく物騒な大学です。

そして、世界一かわいそうかもしれないセレブ高校生だったローガンが

世界一かわいそうかもしれない大学生になっていました。

その彼女、ヴェロニカは相変わらずというより、さらにパワーアップして、ねーさん通り越してオバサンに達する勢い。

ローガン、子のこといたらボロボロになっちゃうよ~

と、思っていたら本人も気づいたのか、自らヴェロニカに別れを切り出しちゃった。

2人にはうまくいってほしーので、なんとか復活しておくれ。

関係ないけど、ローガンて、なんとなくエドワード・ノートンぽいよね。

Episode 10 で、ヴェロニカが「カナダといえばコレ!」といって流した音楽が

One Weekだったのが個人的にツボでした(笑)

広告を非表示にする