
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Chuck (2007-2012)

Chuck: Complete First Season [DVD] [Import]

Chuck (2007– ) [NBC/Super!dramaTV]

    <キャスト>

  • ザッカリー・リーヴァイ(チャック・バトウスキー)

  • イヴォンヌ・ストラホフスキー(サラ・ウォーカー)

  • アダム・ボールドウィン(ジョン・ケイシー)

  • ジョシュア・ゴメス(モーガン・グライムス)

  • サラ・ランカスター(エリー・バトウスキー)

  • ライアン・マクパートリン(デヴォン・ウッドコム aka "Captain Awesome")

  • マット・ボマーブライス・ラーキン)

<ストーリー>

チャックは、BUY MOREで働くコンピュータギーク。職場でもオタク軍団のリーダー。

ある日、大学時代のルームメイトでCIAで働くブライスから久しぶりにメールが届く。

チャックがそのメールを開くと、膨大な量の画像が目に飛び込んでくる。

それらは全て、CIAとNSAの重要機密データだった。

機密情報を脳にインプットしてしまったチャックは、その日からCIAとNSAの監視下に置かれることになったのだが・・・


マットのパートだけ見ればいっか

と思って見始めたら、なんと面白いので他のエピソードも見てしまおうと思う。

吹き替えしかないっていうのがサイテーだけど。

今の世の中、歴史上のお亡くなりになった人物の声を復元再生とかしちゃってるのだから

オリジナルの俳優さんの声を使って、他言語の吹き替えなんてできちゃいそうだけどなぁ。

なんとかならんのですか?(誰に問うているのやら)

いつも思うんだけど、

アメリカのケータイって、なんでみんならくらくフォンみたいなの?

広告を非表示にする