読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Verinica Mars シリーズ最終回

ヴェロニカ・マーズ 〈ファイナル・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]


Veronica Mars 3-20 The Bitch Is Back

とうとう最後。

ヴェロニカの今後の活躍を想像しつつ楽しむ。

ファイナル・シーズンの始まったころは、いったいどうなっちゃうんだろー?

っていうくらいに雑な感じの作りだなぁという印象だったけど、

まぁ、なんとなく最後の方は盛り返してきたかなという気がする。(慣れただけ?)

とにかくピズの潔白が証明されてよかったよ。

あんなにボコボコに殴られてかわいそうだったけど。

それにしても、金持ちってやつらは(ネプチューン限定だったとしても)

どいつもこいつも・・・なやつらで。

ぇぇ、ただのひがみですけど(笑)

そして、やっぱりというかなんというか

ストーリーは中途半端なままで終わり。

まぁ、打ち切りにならずに他局に拾ってもらえただけでもマシなわけで。

Kyle Xyみたいに、

なんなのだー!

フツーそこで終わるかーーー??

的な絶叫は免れたので良しとしましょう。

あのラストシーン。

雨の中ヴェロニカが去っていくっていうのは

およそ「ヴェロニカ・マーズ」ぽくはないけど

私は嫌いじゃないな。

ちょっと映画っぽかったね。

そうそう、ピズの部屋にJETのポスターが貼ってあったのが

嬉しかった。

Get Born

あのポスターのアルバムはオススメの1枚。

意外と所有している図書館もあるので、近所の図書館へGo!なのだ。

広告を非表示にする