
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニットシーズン2

PERSON of INTEREST (2012) 犯罪予知ユニットシーズン2

[AXN] 5/5 (日) 21:00 (全22話)

 

フィンチがピンチ!!

ジョン、早く何とかして〜〜〜!!

 

最近では、いちばん次のシーズンが待ち遠しかったドラマ。

JJ作品は、シーズン2まではほっといても面白い(最近手を広げすぎているのか、早々に打ち切りになったのもあるけども)。

なので、これもここまではきっと大丈夫なはず。

シーズン3の途中からが正念場。

ただ、今回はJ.ノーランが制作に関わっているので、心強いかも〜。

ちょっと期待♪

 

<全部見終わって>

シーズン中に、とてーも気になっていたことが・・・

ジョンが、、、ジョンの体が鈍っている。

アクションシーンが、見ていて辛い。

シーズン2になって、ジム・カヴィーゼルのお腹が出てきたなーとは思っていたけど、走るのも重そうだし、アクションのキレが悪くなってる気がする。

ジョンは、さり気なく凄いことをするところがカッコイイので、

次のシーズンまでに、ジムはジムへ通えーーーー!

これ宿題ね。

 

私も、この番組見るときは筋トレするよ。

 

広告を非表示にする