今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

50 First Dates (2004) 50回目のファースト・キス

50回目のファースト・キス [Blu-ray]

泣けます。笑って泣けます。でもきっとハッピーな気持ちになれます。

かわいいペンギンも出てきます。この子がGood Job!です。

これもラジー賞受賞作品だったような・・・(笑)

 

いいな~ハワイ。なんかあのだだっ広いロケ地であんなにこじんまり撮影しちゃうこの作品て・・・好きだ!

延々と続くショートコント・・・オモロイ!

悲しくなりすぎず、甘くなりすぎないラブ・ストーリー・・・イイ!

アダムの奥さんも出演してるんだけど、これを見た翌日に、アダムがパパになったというニュースを見た。しかも、この映画はアダムの亡くなったパパへ捧げるというメッセージがエンディングロールで流れていたのを見た直後に・・すごいタイミングだ。なんだかサンドラー家の流れに巻き込まれたような感覚に陥ってしまった(笑)

そういえば、ロード・オブ・ザ・リングのサムが出てたっけ。

 

アダムとドリュー、この2人の共演はこれで2度目

DVDでは、ロブと3人でおかしなハワイ・レポなんかやっててこれがまた面白いので、オススメです。

広告を非表示にする