今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Adaptation. (2002) アダプテーション。

マルコヴィッチの穴」で成功した脚本家チャーリー・カウフマンの仕事の話。

っていうんで、一体どんなもんやら想像もつかないまま見た。

 

面白かったも。

なんとなくも。

風変わりなも。

オススメです。

ニコラス・ケイジが双子役をやっているだけで、かなり絵的に面白いのに内容もかなり変わってて楽しかった。

40億年前のハリウッドからさかのぼっていくんだけど、一番衝撃的だったのは出産シーン!すごい、、、あそこがあんなことになるなんて・・・w(゜ロ゜)w ウォオォォ!

メリル・ストリープって今まで1度も思ったことなかったけど(というかそういう目で見たことなかった)キレイでした。やっぱ女優さんだわ~。

ついでにDVDのおまけについていた「マルコビッチの穴」のトレーラーにて、ジョン・キューザックを確認!たしかにわかりにくかった。一目ではわからなかったもん。「マルコビッチの穴」はトレーラー見てるだけで面白かった(笑)本編見たときより面白かったかも。

広告を非表示にする