今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Aeon Flux (2005) イーオン・フラックス

イーオン・フラックス スタンダード・エディションイーオン・フラックスはモニカンという反政府グループのアサシンのひとり。彼女には妹が一人いたのだが、モニカンの一員と間違えられて政府側の何者かに殺されてしまう。イーオンは、議長グッドチャイルド暗殺の命令を受け、任務に就く。それは妹の仇討ちでもあった。しかし、いざターゲットを目の前にしたイーオンは不思議な感覚に襲われる。

 

2415年、女性が不妊になった時代、政府が密かにクローンを作り人工を維持して成り立たせている世界。

脳の中で会話しちゃったり。

なぜか和風な住宅だったり(笑)

でも、未来にはこんなこともあるかもしれない・・・住宅じゃないくて、クローンの方ね(念のため)

 

とにかくシャーリーズ・セロンがキレイすぎです。

スタントもかなり本人がやったんじゃないでしょうか。撮影現場のインタビューを見たような記憶がかすかにあるんだけど、ワイヤーアクションで腰を痛めたとか言ってたような・・・。見たら納得すると思うけど、腰も痛めるだろうな、あれだけやれば。

バレエやってただけあって、身のこなしが美しい。立ってるだけでもキレイなひとなのに、動きもきれいで見ていて惚れ惚れします。それ見るだけでも価値ありです。

広告を非表示にする