今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Airheads (1994) ハードロック・ハイジャック


ロックンロールなおバカな3人組がラジオ局を乗っ取ってしまう。それも成り行きで。
ばかばかしすぎて2回見ようとは思わないけど(笑)面白かった。

 

ブシェミとアダム目当てで見たから余計かもしれないけど、主役の彼は影が薄かった・・・。

相変わらずブシェミはすばらしい(笑)。この人、何をやらせてもなりきっててすごい。

アダムはちょーカワイイ。だって体型がオッサンになる前なんだもん(笑)でもってボケがサイコー。

 

「カウボーイ・ウェイ」で騎馬警官してたアーニー・ハドソンがここでも警官役で出演。

 

「XF」や「フラッシュバック」のマイケル・マッキーンも、モリスっぽい役で出演。この人私の中ではすっかりこういう役でイメージ定着。

広告を非表示にする