
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

American Psycho (2000) アメリカン・サイコ

クリスチャン・ベール 映画

 

<キャスト>

何となくタイトルとか聞いたことはあったけど、シリアルキラーの話だから、ずっと怖い話だと思って見ようとしなかった。

実際見てみると、想像とは全然違った!

こんなに面白いとは!

インタビューを見ていたら、スクリプトを読んだ時の感想で、CBもおんなじ事言ってた(笑)

 

1980年代を描いた、1991年原作の作品を、2000年に映画化したものを、2013年に見てみると・・・

何ですかこれは(笑)

とても良くできたコントです

 

CBよくやったね。

なんか、この作品はディカプリオが断ったとかなんとか?

 

やたら潔癖症なパトリック。

ポール・アレンを殺害するときの、レインコートとピカピカの凶器。

オフィスでも、家でも、テープルに水滴なんて絶対許さない。

手袋をしている手を、手袋ごと水道で洗う。

お金持ってるくせに、血まみれになったシーツを買い換えないで、なんとかクリーニングで落とそうとする。

かと思えば、レンタルビデオは平気らしい。

逃げ口上の

「ビデオテープを返しに行く」

っていうのが、特に可笑しい。

 

あまりにも面白かったので、原作はいったいどうなってんの?

と思い、ただ今読書中

広告を非表示にする