
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Angels & Demons (2009) 天使と悪魔

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]

THE DA VINCI CODE(ダ・ヴィンチ・コード)の続編。

前作も面白かったけど、こちらはちょっと違うおもしろさかも。

イタリアのロケがすごくいい。見てるだけで美しい。

そして今回は、なんと言ってもユアン・マクレガーですよ。

 

 

エンターテイメント作品として楽しめると思います。

ただ、詳しい人が見たら結構なブーイングが起こるんじゃないかと想像できる匂いがします。

 

ユアンは、ブルーバックの芝居が多いせいか、やっぱり上手い。

カメルレンゴの複雑な立場を表現してます。

見終わった後、なんだか、スターウォーズがまた見たくなってしまった。

広告を非表示にする