今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Anger Management (2003) N.Y.式ハッピー・セラピー

N.Y.式ハッピー・セラピー コレクターズ・エディション少年時代に友達にいじめられたのがトラウマになって、大人になってからも人前でKissができない男デイヴ・バズニック。

そして、嫌なボスの下で、昇進のために怒りを抑えてがんばるサラリーマン。

とにかく、見ている最中ずーっとイライラする映画。

だけどアダムがフツーの人を演じているので見る価値十分。

それに豪華エキストラ。

 

アダムとジャック・ニコルソンのコンビはいったいどんなかんじだろー?と、楽しみというより、怖いもの見たさで見てみた。

途中イライラしっぱなしなんだけど、最後は・・・Happy!

でもちょっとストレス残るかも。DVDだと監督とアダムのコメンタリーがついてるのだけど、これを見るとかなりストレスが軽減される。コメントがおもしろいから(笑)

ここにデブネコのミートボールが出てくるんだけど、ミートボールといえば今は亡きアダムの愛犬の名前。「ウェディング」でもおばーちゃんからレッスン代としてミートボールもらってたし。アダムはミートボール好きなの?それとも愛犬にちなんでミートボールを多用するの?どっちー?

ちなみに本作では、ワンコのミートボールは写真で出演。

広告を非表示にする