今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Animal (2001) アニマルマン

アニマルマンロブ~!爆笑。
とにかくロブの演技力に尽きます。
アダムがなかなか出てこないので、え?今回は出ないの?って思っていたら、やっぱり出てきた♪
でも、ちょっと物足りなかったなぁ。

 

ロブの彼女役は「サバイバー」に出演していた人らしい。あの番組は全部見てないから記憶にないなぁ・・・どの辺まで残ってたんだろう。

もうほんとにすごい!アニマルマン!イルカの真似なんてめっちゃ上手い。あの泳ぎ方ってかなり難しいらしい。「ACRI」の時、浅野くんも言ってたもん。

ロブんちのガレージの扉いいな~。水槽にふたまでついてて笑えるぅ。てゆーか、ガレージじゃなくてあれが部屋なのか!?

 

「HOT CHICK」にも出ていたけど、ここでもエドガー(「24」)が登場。ロブとなかよしなのか、アダムと仲良しなのか・・・?

アダムとKiefer2人セットで紹介してください、よろしく!(笑)

広告を非表示にする