読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Archangel (2005) / アークエンジェル

 

ダニエル・クレイグ主演のBBCドラマ。

話はスターリンの時代が終わるところから始まる。

あー、無理、これはついていけそうにない。。。

と思いながらも、頑張ってみる。

わからないなりに見ていたら、だんだん面白くなってきて、最後までたどり着きました。

 

ダニエル・グレイグを見るのは、これで2本目かな。

ドラゴンタトゥーの女」もこの人だよね、たしか。

話の内容よりは、ダニエル演じるフロック教授が、あの冬のロシアをいつまでもスーツ一枚で歩き回っているところが気になって気になって。。。

2話目だったかな、ようやくコートを着込んだのは。

 

お目当てのガブリエル・マクトはアメリカ人の記者役。

軽い感じでよかったな。

ただ、残念ながらあっさり殺されちゃうんだけど。

プロデューサー巻きするような役をやったら結構ハマるかも。

広告を非表示にする