読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Bad Company (2002) / 9デイズ

 

ガブリエル・マクトのチェックのために見てみましたよ。

笑いありアクションありで、なかなかおもしろかった。

 

クリス・ブラウンが主役なのでコメディなんだけど、マクトはCIAのエージェントなのでアクション担当。

あんまり向いてないのかなー、アクションは。

 

古い作品なので、SUITSに比べて若い!なので、なんだか可愛らしく見える。

出番もそこそこあるのに、もひとつインパクトに欠ける。

やっぱりハーヴィー役がハマってるな。

とはいえ、ハーヴィーにしても、初回は印象が弱かったんだよねー、なんでだろ。

 

それよりも、見どころはアンソニー・ホプキンスのアクションシーン。これが笑える。

走ってるだけで面白い。

でも、あんな姿を見られるとは、貴重な体験でした。

広告を非表示にする