今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Because I said so (2007) / 恋とスフレと娘とわたし

 

ガブリエル・マクト強化月間ということで見ました。

 

3人の娘を持つシングルマザーは、

上の2人は無事結婚したものの、なかなか片付かなそうな末娘を心配して、こっそり花婿探しをするんだけど、結局最後は自分が再婚しちゃうって、、、なんじゃそりゃ。

しかも、娘のボーイフレンドの父親と。

 

恋愛もの、女ばっかり家族、ってことでかなり苦手なジャンルで、

ミュージシャン役の彼は、ほんとに弾けるように見えない感じにギターを抱えていましたが、笑顔がまぶしすぎるので全てチャラです(甘っ)

できることなら、女性陣オンリーの絡みは全てカットして、ワンコのシーンとマクトのシーンだけつなぎあわせてみたい。

広告を非表示にする