今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Bedtime Stories (2008) ベッドタイム・ストーリー

ベッドタイム・ストーリー [DVD]

2008年 Walt Disney Studios Motion Pictures

 

    <キャスト>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ストーリー>

ホテルで整備係をしているスキーターは、

ある日、姉ウェンディの子供たち(ボビー、パトリック)を、1週間の間夜だけ預かることになる。

その晩から、子供たちに自分を主人公にした思いつきの物語を語り始める。

すると、不思議なことに、翌日からその物語が現実になる・・・?

 

ディズニーの子供向け映画だと思って、あまり期待しないで見たけれど、

さすがアダム・サンドラー

しっかり楽しんでしまいました。

逆に子供たちは、全部ついていけるんだろうか?このストーリー。

 

もちろんあの人(ロブ・シュナイダー)も、おいしいところで出ています(笑)

 

あ~面白かった♪

童心にかえってみては、いかがです?

広告を非表示にする