今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Big Daddy (1999) ビッグ・ダディー


アダム・サンドラー
これでした!これに出てたから名前と顔を知っていたのだった。どうりで「ウェディング・シンガー」の時知ってると思ったわけだ。
でも「ウェディング・シンガー」を見たときは、これはまだジャケットしか見てなかったし、なんたって、アダムの体型も髪型も違いすぎでマッチしなかった。

 

この作品を見ようと思ったきっかけは、Jon。彼が出演してるのでいつか見ようと思っていた。ジョンは「The Daily Show with Jon Stewart」で超有名なコメディアン。エミー賞の常連さん。

 

この作品自体は、フツーに面白かった。かわいかったし。可もなく不可もなくってとこかな。

ジョンの出番は、少なかった。最初と最後だけ。

子役の男の子がフレンズのベン役の子なんだけど、ベンちゃんよりこっちの方がかわいかったー。

そして、ブシェミ、また出てました。もしかしてアダムと仲良し?いつものように独特の雰囲気で濃いぃ味を出してた。やっぱり気になる存在だわこの人って。

広告を非表示にする