読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Bleak House Episode 11

Bleak House (2005)

BBC ONE

2005年12月2日(金)放送

 

ヴォールズはジャーンダイスにリチャードの借金を肩代わりしてくれるように頼みにBleak Houseへ行く。

エスターとエイダはリチャードを訪ね、エイダはリチャードの借金返済を助けるために自分の財産を提供する。リチャードはそのことに深く感謝するが、時すでに遅し。

少女たちは、宿(遠征から帰ってきた兵士たちで沸いている)に戻る。部屋に戻る前に、エスターはウッドコートに直面してしまい、気まずい思いをする。

一方、ジェニーはロンドンの通りで重病になったジョーを見つける。街に戻ってきたウッドコートに偶然出会い、ジョーに死が迫っていることがわかる。

また別の場所では、タルキングホーンがデッドロック夫人がローザを辞めさせた事を知る。怒った彼は取引は終わりだと告げ、彼女の秘密を暴露しようとする。

ジョーの方は、ウッドコートの努力もむなしくジョージのジムで息を引き取る。死ぬ間際、ジョーは、タルキングホーンを恐れていたことを話す。ジョージ軍曹はタルキングホーンの悪意をののしった。フィルはジョージをなだめようとするが無駄だった。怒りが収まらない様子のままジョージはジムを出て行く。フィルは拳銃が1丁なくなっているのに気づく。

クラムがその夜オフィスから帰る途中、オフィス近くの路地でジョージとすれ違う。その後、タルキングホーンは何者かに撃たれ・・・

 

デッドロック夫人がなんでローザをあわてて外に出したのかがイマイチよくわからない・・・。なんでだ?ローザをかわいがっていたから?

広告を非表示にする