読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Bleak House Episode 7

Bleak House ブリークハウス ジリアン・アンダーソン

Bleak House (2005)

BBC ONE

2005年11月17日(木)放送

 

 

Bleak Houseの住人たちはその夜突然姿を消したジョーを探す。しかし、彼は、彼らに会ったことやデッドロック夫人に以前出会っていたことを隠蔽するためにタルキングホーンとバケットによって攫われていた。

翌朝、悲劇は起こった。エスターが天然痘に冒されたのだ。彼女は生死をさまようがなんとか回復する。

デッドロック夫人へのラブレターを追ってガピーはクルックの家へ向かう。そこで、彼はミス・フライトとスナグスビーが呆然としているのを見つける。中にはいったガピーはショックを受ける。クルックが死んでいたのだ。

検死官の見解は自然燃焼死。ガピーは、クルックの遺留品は全て自分のものだと主張するスモールウィードに再び妨害される。落胆してガピーはデッドロック夫人に手紙を見つけることを失敗したと報告する。彼が諦めかけたとき、彼らはタルキングホーンがガピーがなぜ落胆しているのか知っていることに驚かされる。

タルキングホーンとスモールウィードはジョージ軍曹の貸しを回収する決意をする。

広告を非表示にする