読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

THE CLOSER 1-13 Standards and Practices 最終楽章

The Closer クローザー

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス
あれ?このドラマって13話で終わりだったのね。もう最終回じゃん。

 

 

S1最終回は、ブレンダの進退の危機をあの部下たちが救う!

カンドー的じゃありませんか。くどいようですがあの部下たちです。フリンも含んで。

素直には認め合わないけど、ちょっと前からそんな空気は漂っていた。

とうとうやりました。チームの結束が強まって、めでたしめでたしなところでシーズン終了なわけで、下手なクリフハンガーより次シーズンが気になったりします。

 

シーズン2は秋からスタート。今度も確か全13話前後だったはず。

楽しみ!

 

そうそう、最後にブレンダがおいしそうにほおばっていたあのチョコレートケーキは、初回にも食べていたものだった。あれは、もしやフォンダンショコラかな?

 

広告を非表示にする