
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

THE CLOSER Season 2 Start

The Closer クローザー

クローザー <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス

 

お久しぶり!と見てみたら、彼女を取り巻く環境がすこーし変わってた。
プライベートも仕事も、ちょっとずつね。
とりあえず、前回クビが繋がったブレンダ、事件を解決する腕は相変わらず冴えてます。
そう、このシーズンの最終話はケビン・ベーコンの監督で、評判も上々らしいのでそれも楽しみ♪

最近、禁煙は当たり前になったけど、ここのオフィスはなんと禁シュガールームになっていた!

砂糖入りの食べ物は、廊下で食べなきゃいけない規則になってたけど・・・

フリッツももちろん協力してくれてるけど・・・

ホントにこれで断糖できるのか?!ブレンダ

広告を非表示にする