
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

THE CLOSER Season 3 (2007)

クローザー <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー シーズン3
始まりました!

3-1 Homewrecker 壊れた家族

一家惨殺の悲惨な事件現場からスタート。

両親と妹を何者かに殺されたこの家族唯一の生き残りの少年。ブレンダたちが家宅捜査中に、ラリって屋根裏部屋にいるところを見つかった彼は容疑者にされるが、どうやらこの事件はもっと込み入っているようだ。

ブレンダは相変わらずだけど、取り巻く環境はきびしくなってる。経費削減のためホープから部下の一人のリストラを迫られる。

プライベートでは、フリッツと家のことでもめてる。というより、フリッツがとうとうキレた(笑)

結局、リストラ問題は、なんとガブリエルが解決してくれちゃう。ホントにコイツはよくできたやつ。警官にしておくにはもったいないくらいのスマートさを持ち合わせている。

フリッツとは、まだ何か起こるらしいこのシーズン。一体なんでしょう?彼の過去って。。。

広告を非表示にする