読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

THE CLOSER Season 3 終了

The Closer クローザー

The Closer Season 3

終わってしまいました。さみし~

クローザー <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD] ひっぱりまくっていたフリッツィーの秘密とは飲酒がらみの逮捕歴でした。

そっかそっかー、この弱みがあったからあんなにブレンダに対して寛容だったのかー。それを聞いて納得しました。いや~、ホントにこんな心のデカイ人がいるのかとちょっと疑っていたので、なるほろ~と思ったのでした。

でも、それを抜きにしてもフリッツはかなりがんばってると思う。

そして、今シーズンはやたら出まくっていたブレンダのパパとママ。

パパをはじめてみた時、あ、この人・・・えっとえっとえっとー誰だっけ?あー、ここまで出てるのにぃと、勝手に一人でもがいてましたが、やっと思い出しました。あまりに変わり果てていたけれど、モリースじゃないですか!

あースッキリ。

最終回、死んじゃった犯人が言ってたように、ブレンダは幸せ者です。それにしても、他に兄弟がいるとは思えない両親の溺愛ぶりにびっくりです。

広告を非表示にする