
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Closer 4-5 Dial M for Provenza 崖っぷちのプロベンザ

The Closer クローザー

オーツカさん、ブレンダが勤務中に SOYJOY食べてました!
すばらしいですね~。
CTUカロリーメイトとはわけが違いますからね。
ブレンダが食べてたのは、ストロベリー味ではないかと思われます。

さて、これで終わってもいいんだけど(いいのか)、いちおーちょっとつぶやいてみます。

今回は、プロベンザが大変なことに!

おとり捜査で、夫殺しの依頼殺人未遂犯を逮捕したものの、全ての証拠を乗せた車を盗まれてしまうという大失態のプロベンザ。

証拠不十分でせっかくの事件がうやむやに。

しかも、そんなことになっている間に未遂で済ませようと思ったこの事件も、本当に夫が何者かに殺されてしまい殺人事件にまで発展。

あーもー勘弁してちょーだい!(by ブレンダ)

 

そして、ホープから「48時間以内に解決しなければ、プロベンザの首を切る」という指令の元に、ブレンダは必死の捜査に乗り出す。

 

結局、最後は、プロベンザもベテランの意地をかけて、未遂事件の解決を勝ち取り、

1件、2件、3件落着!(3の時にアホになるかはアナタ次第)

 

ということで、めでたしめでたし。

よかったにょ~。

広告を非表示にする