読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Closer Season 4-15 Double Blind

The Closer クローザー

ようやく結婚式を挙げました!
おめでと~

なんか風変わりな妹がついてきちゃったけど(笑)

ホントにあの人妹なんだろうか?フリッツより年上に見えるんだけど・・・

ま、いっか。

 

ガブちゃんたち破局カップルは、彼女が異動で決着しましたね。

 

←(多分この子)

シーズン終盤でよく登場した、くまのハチミツ。

なんだかおいしそーに思えて、私も欲しいな~と思っていたら、近所の輸入ショップで売り始めたぞ。バレた?(まさか)

ラッキー♪とばかり早速購入してしまいました。(単純)

くまは2サイズあって、多分、ブレンダが使っていたのは大きい方だと思うけど、私は小さいのにしました。 

結婚したものの、キティーが死んでしまったり、いろいろ家庭内にゴタゴタが起こるらしく、平和な暮らしにはならなそうですぞ。

来シーズンも楽しみにしてよっと。

広告を非表示にする