
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Closer (2010) クローザー 6

新庁舎へお引越し。近代的な設備が、プレンダはお気に召さない様子。その上を行くプロベンザ。オークションに出された旧オフィスの備品を、自ら落札して持ち込むほど。

プレンダはストレスで、今まで以上に甘いものに走りそう。デスクの2番目の引き出しは、チョコレートがぎっしり!自宅に戻れば、運びきれていない資料があふれていて、フリッツもイライラ。

f:id:iamamo:20170112210148p:plain

今すぐ観る

メンバーチェンジはないものの、移動関係の描写が長くて、事件そのものはしょぽかった。まいっか。新しい環境で、どんなドラマが生まれるのだろう。といっても、ブレンダが自分の部署はあれこれ改造して、かなり以前の環境に近づけちやったけどね。

ブレンダとポープの本部長争いが、今回の話題の一つだけれど、途中でポープが予選落ちしてしまう。結局、ブレンダも女性初の本部長にはなれなかったけど、副部長の座をオファーされている。 

今シーズンは、シリーズで一番面白かった気がするなー。レイダー警部の出番も多く、時にコミカルなおばちゃん2人の活躍が楽しかった。 

ブレンダを推薦したレイダーでスピンオフをやるっていう話は本決まりになったんだろうか。そういえば、レイダーが「拳を握り立つ女」だっていう事は、言われるまで全然気づかなかった・・・どっかで見た顔だとは思っていたのだけど。 

早く続きがみたいな~。でも、次はファイナルシーズン・・・ちょっと残念。

広告を非表示にする