
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Closer Season 4 (2008) クローザー シーズン4

The Closer クローザー

クローザー 〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

ブレンダに因縁のストーカーがいた?!

新シーズン始まりました。

4-1 Controlled Burn 消えない炎

4-2 Speed Bump 取り戻せない日々

 

フリッツと猫と一緒に、新居に移ってラブラブ・・・

といっても、これはホントの新居が決まるまでの仮住いということで、ニャンコがいることはナイショ

でも、壊れたトイレを修理してもらうためには、隠し通すわけにいかず、仕方なく大屋さんに話すことに。

結局、条件つきで猫を飼うことを認めてもらえたらしい。

 

それにしても、フリッツ

ブレンダを抱えててぎっくり腰になっちゃうなんて、FBIがそんなことでいいのかぇ?(笑)

常々思っていたんだけど、フリッツってやっぱりあれ?

FBI内じゃそんなにデキル存在じゃないような気が・・・す・・・

こんなラブな2人とは裏腹に、ガブたちカップルは何かヘンだぞ。

一体どうしちゃったんでぃ?

 

ブレンダのストーカーは、過去に2度、放火の罪で逮捕したがいずれも有罪にできなかったという男。

新しい家も見つかってしまったので、今後も登場しそうな予感。

広告を非表示にする