
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Closer Season 5 クローザー シーズン5

Closer: Complete Fifth Season (4pc) (Ws Dub Sub) [DVD] [Import]クローザー 〈フィフス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

 

The Closer Season 5 (2009) 

今シーズンのブレンダには、悲しい別れが・・・かわいがっていたキティとの別れ。

そして、入れ替わるように新しい出会い・・・ではなく、招かざる客人、姪のチャーリーがやってくる。

チャーリーは、彼女の両親(ブレンダの弟夫婦)がわが子をもてあましママに預けたのだが、子育てのプロ(のはず)のママもお手上げとなり、ブレンダの家に無理やり連れてきてしまった問題児なのだった。

 

いまどきのティーンらしく、ケータイを片時も離さないのはもちろん、マリファナケイクまで作っちゃう悪ガキぶり。FBIとLAPD捜査官夫婦の自宅だっつーのに。

そんなわけで、ブレンダのフリッツもチャーリーを送り返そうとするんだけど、ある事件の捜査をきっかけにブレンダは思いとどまる。

 

さて、今後の展開はいかに?

 

今年もエミーに名を連ねているキラですが、シリーズ終了まで受賞はお預けなんでしょうか?

広告を非表示にする