今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Closer (2010) クローザー 5 ファイナル

シャロンとブレンダのコラボ・・・という名の対決。部下思いのシャロンが、DV被害の疑いのある部下についての捜査を依頼してきた。しかし、ブレンダの反発が原因とも言える犠牲者が出てしまう。最後には、2人とも自分に多少の非があったことを認める。このまま仲直りするのかと思いきや、結局2人とも互いを認めつつ、互いに相手のことが嫌いだということを認め合う。

f:id:iamamo:20160710131103j:plain

ジョエルがどんどん成長しています。可愛い♪

一方、ご機嫌斜めのフリッツィー。ブレンダに嫌味を言ってみたり、これ見よがしに冷蔵庫の整理をしたり・・・ブレンダにはさっぱり心当たりが無い。答えを教えてくれたのはポープ。

フリッツはなんと昇進が決まったらしいのだ。そう、FBIで出世するって言えば、つまりD.C.へ異動ってこと。LAで活躍する我妻にそのことが切り出せなくって、自分に怒ってたんだね。でも、お酒に走らなくてよかったよ。ね?

今すぐ観る

次のシーズンも、チーフ・ブレンダ・ジョンソンの活躍は続くわけなので、この件はどう折り合いをつけるのでしょうか。楽しみです。

そして、今シーズン度々登場した、ブレンダのライバル、キャプテン・レイダーとの絡みも今後もあるんでしょうね。また、それも楽しみ。

あと、ジョエルに会うのも♪

広告を非表示にする