
今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Last Word 最終決着

The Closer クローザー

The Closer / クローザー ファイナルシーズン (全21話)

 

最終話は、やっぱりあの男!

因縁のあのレイプ魔との対決。

だよね〜。

 

このシーズンで、一番ショックだったのは、ブレンダのママの突然の死。

これにつきるわー。

ママの死んでる姿が、あまりにもすごくて怖かった。

 

スピンオフのMajor Crimesはすでに始まっているけれど、日本では放送されるのかな〜?

キャプテン・レイダーが基本的にあのチームを引き継いでいるけれど、

デイヴィッドは、ブレンダが検事局へ連れて行くっていう設定だったから、いなくなっている模様。

なぜか、クローザー最終回で登場した、目撃者の少年ラスティがそのまま残留。どういう役どころなんでしょ?

クローザー <ファイナル・シーズン> セット2
広告を非表示にする