今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Connie and Carla (2004) コニー&カーラ

コニー & カーラ見終わった後、爽やか気分な映画。コメディだけどミュージカルシーン多し。
主演の2人は子供が見たら泣き出しそうなくらい濃いぃメイクで熱演

 

レンタル屋さんで品薄作品のため見ようと思ってから見るまでとーーーっても時間がかかりました。

スッキリさわやかなので見てよかったけど、歌のシーンが多いのがつらかった(弱点ミュージカルな私としては)

 

トニ・コレットこわかったよー顔が(笑)ホントにオカマちゃんぽくて、ある意味素晴らしかったんだけども。

 

デヴィッド ドゥカヴニー も出演てことで、注目してみてみましたが、これがね~、なかなかよかったです。かわいくて相変わらずモルダーしてたけど(笑)、きれいに仕上がってて安心しました。(なんじゃそりゃ)

てっきりあっち側の人で出演してるのかと思ったら、ストレート役でした。残念(え?)

広告を非表示にする