今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

Copes Bride(2005) コープス・ブライド

ティム・バートンのコープスブライド 特別版ティム・バートン
ジョ兄は、声の出演だけど、イマイチよくわからなかった。芝居がうますぎるのか、声に特徴がないのか、私の認識が甘いのか・・・



 

ヴィクターとヴィクトリアって名前のカップル、いかにも勝ち組な感じ!?

ミュージカルが嫌いな私だけど、この映画は、ガイコツの歌とダンスシーンがサイコーだと思ったぜ!

あとね~、死んだワンコが出てくるところがティム・バートンらしくてイイ!骨だけなのになんだかカワイイ。

「ナイトメア・・・」の幽霊犬ゼロもかわいかったし~。

 

カンケーないけど、犬は嬉しい時右に大きくシッポを振るということが最近の研究で判明したとか。

広告を非表示にする