今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

The Departed (2006) ディパーテッド

ディパーテッド [DVD]

マフィアのボス、コステロに、警察にスパイとして送り込むために育てられたコリン。優秀だがその生い立ちゆえに、警察内でマフィアの潜入捜査員としてコステロの元へ送り込まれる警官ビリー。
次第に、マフィアも警察もスパイがいることに気付き始める。

おぉ!これが噂のアカデミー作品ですな。

よい子は見ない方がいいシーンがいっぱい出てきて、心臓に悪かったですが、最後の最後まで話がひっくり返しの連続でハラハラしました。

ひゃ~、面白かったです、疲れるほど(笑)

そして、なぜだか、最近の映画なのに古い匂いが漂ってくる映画でした。

広告を非表示にする