今日のドラマはアメリカン

海外のTVドラマを楽しむブログ

DEXTER 1-1 Dexter

デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD]デクスターは、マイアミ警察で働く血液分析官。しかし彼はシリアルキラーでもある。殺す相手は警察が逮捕することができない殺人犯たちだ。彼はこの2重生活を、妹やガールフレンド、職場の同僚にも秘密にしなければならない。
ある日、現場に赴いた彼は、被害者の体から血を抜き取って殺した殺人犯に興味を抱く。

なんだかすごいヤツが現れちゃったみたい(笑)

このデクスターという男。幼い頃に養子になっているのだけど、里親の元にくるまでの生い立ちはまだ語られていない。そこにコイツのヒミツの謎が隠されているのかもしれない。

とにかく、里親は、早くからこの子の性質を見抜き、彼の抑えることのできない衝動を別の形で排出させようと教育した。ターゲットの見極め方、証拠の隠滅の仕方、全て父親が教えた。今の彼はこの養父が作ったようなものだ。とにかく全てにおいて、フツーの人間のように振舞っているデクスター。

ストーリーはデクスターの見たものや心の声が、彼のアングルで画面に映し出される。

 

プレミア放送見たら、なかなか面白かったので、本放送が始まったら続きを見てみよう。

ファーストシーズンは全12話。セカンドシーズンは秋からアメリカで放送予定。

 

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

広告を非表示にする